山のメモリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 取立山

<<   作成日時 : 2017/02/12 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も雪の降る中、山スキー。昨日の護摩堂山は僕ら2人だけだったけど、今日は人気の取立山だから、きっとたくさんの人がと思いきや…。久しぶりの大雪だから仕方がないか。

取立山

画像


動画

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいです。ホント雪が多いですね。藪が多いイメージでした。谷へは落ちなかったようですね。お疲れ様でした。また行きたいです。ところどことの曇り具合が激戦の様子を感じさせます。日曜日ミレーさんに会いました。少し重いパウダーを楽しまれたました。また、機会があればと話をしていました。今年は雪が多いのでチャンスがありそうですね。
鉄五郎
2017/02/14 21:19
雪は豊富ですが、重すぎますね。昨日、白弓の捜索で谷を滑りましたが、雪が軽くて驚きました。

みれさんに会いましたか。最近情報がないのでどうしているのかなと思っていました。パウダーを楽しんでいるところを見ると元気そうですね。安心しました。

ひろろとろろ
2017/02/15 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
取立山 山のメモリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる