山のメモリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小荒島岳から一のカラ谷

<<   作成日時 : 2017/02/25 21:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も先週同様ガリガリバーン。登りも滑りも一苦労。この時期はこんな山行が続くのかな。

小荒島岳

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一緒に荒島岳に登った時を思い出しします。この斜面を滑るったことあるよと聞いたとき、その斜面がとても急で、驚きました。ブナ林は気持ちよさそうな感じもしましたが・・。色々思い出しながら、土日のブログ楽しみました。
鉄五郎
2017/02/26 22:44
荒島岳は登るのも楽しいけど、眺めるのにもいい山ですよ。特に積雪期に小荒島岳から望む荒島岳が素晴らしいです。

いつか機会があればご一緒しましょう。
ひろろとろろ
2017/02/27 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
小荒島岳から一のカラ谷 山のメモリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる