山のメモリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山スキー三昧

<<   作成日時 : 2017/03/13 06:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日はロングの籾糠山。ビンディングの不調はあったが、滑降には問題なく、後半の藪斜面が楽しかった。

日曜日は地元の越前甲。前日の疲れが残っていたので、山頂には行かず周辺を散策。越前甲と加賀大日山のツーショットが印象的だった。

籾糠山
越前甲

籾糠山
画像


越前甲と加賀大日山
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ボクも籾糠山のあのコースが大好きです。アップダウンの迷いそうな雰囲気と、対照的に尖がった山頂の狭さが好きです!そして昨日はkyuさんの軽トラと一台プリウスが増えてたのでもしや!?と思っていました。また山でお会いしましょうね!
ゲンゴロウ
2017/03/13 17:35
籾糠山は春の水芭蕉の咲く頃や秋の紅葉の時期に何度か訪れたことがありますが、積雪期は初めてでした。春、秋は観光地と化した籾糠山ですが、昨日はありのままの籾糠山が見られたような気がします。

地元の山もいいですね。また白山あたりでお会いできるのを楽しみにしています。
ひろろとろろ
2017/03/13 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
山スキー三昧 山のメモリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる