山のメモリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 水芭蕉

<<   作成日時 : 2017/04/01 17:58   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、東山橋から取立山・護摩堂山を周回してきた。そのルートで水芭蕉を見つけた。こんなに早く水芭蕉を見たのは初めてだ。

取立山・護摩堂山

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この水芭蕉はいこいの森とは違うのですね、
東山橋からひろとろさんのトレースをたどって行けば
出会えますかね。

こつぶり山方面はツボ足でも歩けそうですか?
出来れば東山橋から護摩堂谷を帰ってきたいと
思っていますが・・・。
コウちゃん
2017/04/01 21:12
いこいの森とは違います。林道に出合う手前の広い雪原の端っこです。僕のトレースの右側を見ながら進んでください。

今日はかなり雪が緩んでいました。かんじきかスノーシューがあるといいですね。
ひろろとろろ
2017/04/01 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
水芭蕉 山のメモリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる