山のメモリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花日和

<<   作成日時 : 2017/04/14 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は兼用靴を登山靴に履き替えて、久しぶりに里山歩き。白銀の世界からピンク、黄、白など色とりどりの世界に足を踏み入れる、この一瞬はなかなか刺激的だ。

天子山

アズマイチゲ
画像


ミノコバイモ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今日は天気も良くて暖かくて、そして花が満開で楽しい一日でした。

そして、以前から読んでいたHPの山あっとらんだむさんにお会いできてハッピーでした。
息子に話したらびっくりしてましたよ(笑)

またどこかの山でお会いできたら嬉しいです。

私、口は軽いのですが体が重くていつもヘロヘロと登っています(笑)
でも山は大好きです。

これからも息子共々よろしくお願いします。
のんこ
2017/04/14 22:29
昨日はお疲れ様でした。

いや驚きました。のんこさんのブログやコウちゃんのコメント欄の投稿から、もしかしてSさんのお母さんでは?とは思っていたのですが…。

この時期の天子山は素晴らしいですね。あの日当たりのいい斜面に福井では貴重なアズマイチゲが満開、なんとも感動的でした。

山の雪も溶け始め、これからは僕も花を追いかける山歩きになります。またどこかの山でひょっこりお会いできるのを楽しみにしています。
ひろろとろろ
2017/04/15 05:53
昨日はお会いできて嬉しかったです。今度どこかでお会いし、可能な時にはご一緒させてください。そこそこのスピードで歩けるようトレーニングしておきますので。
MZ
2017/04/15 21:29
こちらこそお話しできて楽しかったです。いいですね、僕もご一緒したいです。スピードはあまり考えず、山歩きを存分に楽しみましょう。
ひろろとろろ
2017/04/15 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
花日和 山のメモリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる