山のメモリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白馬鑓温泉BC

<<   作成日時 : 2017/05/18 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大好きな鑓温泉へ久しぶりのバックカントリー。雪は緩み過ぎだが、お天気も何とか持ち十分楽しめた。

白馬鑓温泉

画像


画像


動画

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本日はありがとうございました。お陰様で久しぶりの楽しい山スキーとなりました。車中で話が出ていた白馬鑓温泉のバックカントリー本日拝見しました。温泉は入っても体が冷えないかな?来年でも連れて行ってください。
鉄五郎
2017/05/20 23:02
昨日はお疲れ様でした。岐阜県側からの乗鞍はアプローチが楽なので、お手軽に楽しめていいですね。
鑓温泉は静かで景色もよく白馬で一番好きなエリアです。是非来年はご一緒したいです。
ひろろとろろ
2017/05/21 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
白馬鑓温泉BC 山のメモリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる