山のメモリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗鞍岳

<<   作成日時 : 2017/05/21 09:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年3度目の乗鞍岳。今回はお手軽に朴の木平からバスに乗り標高2702mの畳平へ。現地は快晴、気温も上がり、登りは暑くてメッシュのアンダーと半袖Tシャツで行動。荒れた斜面や縦溝の気になるところもあったが、おおむね快適、楽しく滑れた。

乗鞍岳

画像


画像


動画

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。ブログにあるようにホント良い天気でしたね。山頂を目指すときライチョウの声に耳を傾け、たくましく数百メートル飛ぶ姿に驚きました。ちょっと体が重そうでしたが・・それ故たくましく感じました。うまく滑走、撮影いただき感謝です。一番うまく滑れなかったと思った斜面がかえってスピード感があり良かったかとも思いました。心の内面ではうまくコントロールできていないと感じていましたが、違うのですね。いい斜面、良い天気、良い仲間に恵まれた楽しい一日となりました。運転お疲れ様でした。次の機会楽しみにしています。
鉄五郎
2017/05/21 23:14
色んな斜面を滑りましたけど、斜度や雪質が微妙に違い面白かったですね。僕は蚕玉岳のコルからの滑りを楽しみにしていたのですが、思い通りに滑れなくて残念に思いました。少しくらい荒れた斜面でも強い滑りができるようになりたいです。
グリーンシーズンもよろしく。
ひろろとろろ
2017/05/22 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗鞍岳 山のメモリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる