山のメモリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 有明山

<<   作成日時 : 2017/10/06 08:26   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は夜間我が家から約240km車で走り中房温泉に行き、有明山に登ってきた。有明山は距離は短いが、登り応えのある山だった。山頂からの展望は素晴らしく、久しぶりに山頂で長居してしまった。

有明山

南アルプス・富士山・中央アルプス
画像


蓮華岳・鹿島槍ヶ岳
画像


餓鬼岳・蓮華岳
画像


大天井岳・燕岳
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良い写真ですね。富士山も美しく雄大で最高ですね。岩やチェーンも良いですね。
いつの間にこんな場所へと感じました。あまり聞いたことがない山ですが、写真やレポートから惹かれるいい山ですね。特に山頂に長居されたはよくわかります。
鉄五郎
2017/10/06 21:48
中房温泉は燕岳の登山口で、有明山に登る人は少ないですね。有明山は200名山で百名山を完登した人が登っているみたいですね。
山頂で長居したのも百名山を2回済ませ、現在200名山と100高山を目指している人と出会い、おしゃべりを楽しんでいたからです。
ひろろとろろ
2017/10/07 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
有明山 山のメモリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる