山のメモリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 榿ノ木林道から眺める紅葉

<<   作成日時 : 2017/11/12 19:53   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

奥越の山にも白い物が見えだしたが、根雪になるのはまだ先。後しばらくは紅葉を楽しみたい。

今日はじょんころ広場から浄法寺山・丈競山を周回。じょんころ広場から榿ノ木林道歩き冠新道の取りつきに向かうのだが、今この榿ノ木林道から望める紅葉が見頃を迎えつつある。

浄法寺山・丈競山

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひろとろさん、こんにちは。
下山中お呼び止めしてすみませんでした。w
いつも的確な山情報をありがとうございます。
コースは逆回りでしたが、榿ノ木谷周辺の紅葉も以前に遭遇しており期待していた通りでした。
それにも増して、我が家から常時見えている丈競山は一年に一度は登りたい山ですね。
南丈競山からは冠雪した白山も楽しめました。
冠新道からは落葉しているせいか、榿ノ木谷着地前にはきれいな流れを堪能できました。
又、どこかでお会いできたらうれしいです。
konpasu
2017/11/13 18:14
昨日はお疲れ様でした。
榿ノ木谷の紅葉は綺麗でしたね。冠新道ができてからは、秋の紅葉の時期はこのルートを歩くのが楽しみになりました。
僕も、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
ひろろとろろ
2017/11/13 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
榿ノ木林道から眺める紅葉 山のメモリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる