山のメモリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 観音平から権現岳

<<   作成日時 : 2018/07/23 09:28   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ夏が始まったばかりなのに、この暑さ。涼しいはずの山も暑い。今回は標高が1570mと高い観音平から登り始めたが、それでも暑い。とにかく汗が止まらない。汗が目に入り痛い。Tシャツは汗を吸い不快。

こんな夏山はもう懲り懲りと思っていても、またすぐ出かけたくなるんだろうな。

権現岳・編笠山


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑中お見舞い申し上げます。お疲れ様でした。やはり2000越えでも暑さは厳しい様子ですね。写真を見ているとすがすがし景色に、避暑の感じがするのですが。なかなか登山できていません。少し涼しくなったら、始めようとと思うのですが。大雨の影響で、そちらでは被害ありませんでしたか?山も大丈夫でしょうか?
鉄五郎
2018/07/25 06:52
暑いですね。でも、下界とは雲泥の差ですよ。それに暑さにもずいぶん慣れてきました。足の調子も上がってきたので、夏山を堪能したいです。
幸いにもこちらは大雨の被害はありませんでした。山も大丈夫ですよ。
ひろろとろろ
2018/07/25 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
観音平から権現岳 山のメモリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる