山のメモリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼岳・西穂高岳

<<   作成日時 : 2018/08/19 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

17日と18日の2日間、鉄五郎さんと焼岳と西穂高岳に登ってきた。両日とも過ごしやすく楽しい山歩きとなった。特に2日目の西穂高岳は展望が素晴らしく、夏山の良さを満喫できた。

焼岳
西穂高岳

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
感謝。お陰様でとても充実した山行となりました.色々配慮いただき、ひろろさんの経験と助言と体調と天気のおかげで選んだ2山。オススメのコースですね。腰痛、膝痛とWパンチでしたが、ゆっくりペースと温泉の効果も?あり大いに楽しめました。焼岳と西穂高岳からのぞき見る上高地の自然に感動していたのですが、上高地の多くの人が、私たちを見上げて感動していたのでしょうね。秋に向けて体調を整えまたご一緒できる日を楽しみにしています。コメント遅れて失礼しました。HP家内と見ました。写真良いですね。
鉄五郎
2018/08/21 21:12
お疲れ様でした。
天候に恵まれましたね。特に2日目は素晴らしい展望が望むことができラッキーでした。
次回は秋、紅葉の楽しめる山を選んでおきますので、よろしく。
ひろろとろろ
2018/08/22 17:27
いろいろありがとうございます。楽しみにしています。台風が近いづいていますが、大きな災害がないと良いのですが。もう少しで、高山は秋が始まりるのでしょうね。
鉄五郎
2018/08/23 06:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼岳・西穂高岳 山のメモリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる