山のメモリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 発見

<<   作成日時 : 2017/02/16 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先ほどFさんから連絡がありました。標高1150mの窪み穴に落ちていたそうです。外傷なく死因は凍死。見つかった場所はおそらく我々が捜索した1200mより少し下方だったと思われます。

凍死ということは、あんなに寂しい場所で寒さに耐えしばらく生きていたのでしょうか。それを思うと悲しくてなりません。

ご冥福をお祈りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は捜索活動おつかれさまでした。一緒させていただいた富山の者です。ペーペーの素人が捜索参加でプロのガイドさんに申し訳なかったですぅ。我らの祈りが叶わなかったものの、五体繋がり綺麗な顔のまま御家族の元へ戻れたことだけでも良かった。短かった奴の人生の分まで元気で長生きしていきましょう。それが何よりの供養かと。@sinmyo
本日葬儀を終えました。
2017/02/19 18:18
お疲れ様でした。
僕も捜索活動は初めてで、とにかく足手まといにならないようついていくのがやっとでした。
2、3度しかご一緒したことがなかったのですが、同じ山スキー愛好者が亡くなるのは残念で悲しいです。僕なんかよりももっとお付き合いの多かった人たちは本当に悲しいでしょうね。
そうですね。彼の分まで精一杯生きましょう。
ひろろとろろ
2017/02/19 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
発見 山のメモリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる