山のメモリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗ヶ岳〜はげくら谷

<<   作成日時 : 2017/03/26 07:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2度目の栗ヶ岳は登りは前回と同じはげくら谷右俣。帰りは、はげくら谷右俣下部の谷割れがひどかったので、支谷を滑ってきた。この谷は滑り応えがありとても楽しかった。

栗ヶ岳

画像


画像


動画
>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいコースですね。眺望も最高。楽しそうな様子が伝わってきます。今年は雪が多いので、未だ未だ楽しめますね。モナカ雪の対策は太い板ですか。なかなか難しいですね。雄大で気持ちが良いですね。時間がとれれば、行きたいです。そのときはよろしくお願いします。
鉄五郎
2017/03/26 22:22
今年は里が雪が少なかった割には、山では雪が豊富です。ただ里に近づくにつれ雪が減りますので、谷割れが進んでいます。石徹白周辺なら4月いっぱい滑れそうです。
時間がとれるといいですね。楽しみにしています。
ひろろとろろ
2017/03/27 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
栗ヶ岳〜はげくら谷 山のメモリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる