山のメモリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍋倉山…じゃなくて鍋倉谷

<<   作成日時 : 2018/04/15 08:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は鍋倉山で、午前中で終了予定。夕方以降の暴風雨に遭うことなく家に戻れるだろうと思っていたら…行き先が二転三転、結局、鍋倉は鍋倉でも、火打山の鍋倉谷を滑ることになってしまった。

下山後、雨が降り始め北陸自動車道は横風で80km規制。横風が嫌で金沢からは白峰経由で勝山に戻るが、谷トンネルを抜けた途端、濃い霧、ホワイト状態の中慎重に車を運転。家に着く頃に暴風雨が荒れ狂いだす。う〜ん、スリリングな帰宅だったな。

火打山

画像

画像


動画

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事帰ってこられて良かったですね〜
さてちょっと気になることがあります。
動画の最後でお二方が何か拾ってビニール袋に入れていますが、なんでしょう?
この季節になんだろうと、気になって気になって(^^ゞ
Y子
2018/04/16 18:39
春の嵐でしたね。ラジオでは人が立ってられないほどの風が吹くと言っていたので、どうなるかと車を運転しながら心配していました。

2人は拾っていたのではなく、フキノトウを採っていたのです。雪解け直後の林道にはたくさんフキノトウが出ていました。
ひろろとろろ
2018/04/17 03:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍋倉山…じゃなくて鍋倉谷 山のメモリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる