山のメモリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 断捨離

<<   作成日時 : 2018/04/28 15:18   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

断捨離の行きつくところは解体。60年以上も住み続けた家なので、やはり寂しい。

今夜から東北に山スキーに出かける。帰って来る頃には跡形もなくなっているだろう。

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寂しい・・。そうでしょうね。私も何年か先、同じことを考えるときが来ると予感しています。さて、いろいろチャレンジされていますね。ご無沙汰しています。今年は雪が減るのが早い様子ですね。昨年のシールを探していますが・・未だ見つからずにいます。スキーは全然です。今年の白山や乗鞍はどうでしょうか?・・それとも登山かな?
鉄五郎
2018/04/29 23:59
新しい家ができるのは楽しみなのですが、やはり寂しいですね。

今年は雪融けが早いですね。下部は縦溝などでガタガタですので、少しでも高いところに行って楽しみたいです。
ひろろとろろ
2018/05/01 21:04
新しい家が建つのですか?色々準備大変でしょうね。これからなら、やっぱり、立山や乗鞍あたりですか?、バスを継いで、いつ頃から行かれますか?
鉄五郎
2018/05/01 22:45
平屋の2LDKの小さな家です。一人住まいには十分。屋根雪下ろしからも解放されそうです。

乗鞍は位ヶ原山荘までバスが入ります。立山は室堂まで行けますよ。
ひろろとろろ
2018/05/02 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
断捨離 山のメモリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる