山のメモリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 位ヶ原〜ツアーコース

<<   作成日時 : 2018/05/06 17:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

5月5日の男の子の節句に、昭和の男2人で乗鞍岳に行ってきた。天は昭和の男に厳しく、位ヶ原は強風が吹き荒れる。我々は早々に退散。下山後、温泉でほっこり。楽しい休日でした。

乗鞍岳


画像


動画

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりに鉄五郎さんとでしたか!
今期もハコちゃんでよくお会いしました
テレマーク、進化しているでしょ〜素敵な滑りです
今は山スキーの気分が低迷しているので
また来季都合合えばよろしくお願いします
みれ
2018/05/07 09:39
山スキーの気分低迷ですか。ブランクが長くなると、足がどんどん遠のいてきますね。来シーズンはガンガン行きましょう。
ひろろとろろ
2018/05/07 17:58
ひろろさんお世話になりました。確かに昭和の男には厳しい風でしたが、ツアーコース下からの登りは初めてなので、来冬への手応えを感じました。さすがにひろろさんは早くて何度もお待ちいただきましたが・・。力尽きて倒れるシーンもあったのですが、人情で非公開としていただきました。運転等お疲れ様でした。
鉄五郎
2018/05/07 21:06
みれさんお久しぶりです。コメントありがとうです。シーズンは終わられた様子ですが、雪を見ると目が輝き出すかも?未だ未だ雪はたっぷりでしたよ。ハコちゃんでは熱心に練習されていましたよね。リフトから拝見していましたが、ばっちり決まっていましたよ。来季楽しみにしています。いよいよ、登山スタートですか?
鉄五郎
2018/05/07 21:10
鉄五郎さん、お疲れ様でした。風と悪雪で苦労しましたが、無事戻れて何よりでした。位ヶ原で会った方は、翌日の御嶽でストップスノーで転倒し、板を折ったそうですよ。

今シーズンは、事情があり当分遠出を控えなければならなくなりました。板納めも近場の白山になりそうです。
ひろろとろろ
2018/05/08 04:05
ひろろさん、鉄五郎さん
また来シーズンどこかでご一緒させてくださいね
それまでに頑張って歩けるようにしないと・・
白山にも早く行きたいです、歩きで(笑)
みれ
2018/05/08 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
位ヶ原〜ツアーコース 山のメモリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる