山のメモリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 谷トンネル〜護摩堂峠〜太田谷川源頭部

<<   作成日時 : 2018/12/16 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ雪が少ないので、今日は谷トンネルから林道を辿るスノートレッキング。林道にはスキーのトレースあり。同じように考える人がいるんもんだ。先週の取立山と違い、真っ白な白山が見えハッピーな1日だった。

護摩堂峠


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひろろとろろさん、こんばんは。
お邪魔させていただきます。

昨日の静かなお山ライフお楽しみ中のところを全く空気を読まずに突然声をお掛けいたしまして驚かれたのではないでしょうか。
その節は誠に御無礼極まりなく申し訳ございませんでした。

お会いした時に申しましたようにひろろさんのHPに記載されている山行内容等は自身のお山歩きを始めた当初からとても参考にさせていただいております。
挑みたいお山のコース状況や見どころの旬なども大変解りやすく表現されていらっしゃいますので、より良く、よりキメ細かくチェックさせていただいていますわ。
ありがとうございます。

同じ白山界隈地元人でございますので共に歩かれます縄張りも似たり寄ったりかと思われます。
またお会い出来た時には嬉しく御声を掛けさせていただきく思いますのでその際には宜しくお願いいたします。
Miller
2018/12/17 22:11
先日はお疲れ様でした。

隣の取立山と違い誰にも会わないだろうと思っていたので、声をかけていただいて嬉しかったです。

今シーズンは雪が少なさそうなので、比較的雪のある取立山周辺が例年にも増して足が向きそうです。またどこかでお会いしそうな気がします。その時はよろしくお願いします。
ひろろとろろ
2018/12/18 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
谷トンネル〜護摩堂峠〜太田谷川源頭部 山のメモリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる